What's New

昌三園からの新着情報
2020/4/22 14:22

新型コロナウイルス 対策についてのご案内

お客さま各位

ガーデンアート昌三園のホームページをご覧頂きありがとうございます。

ご承知の通り、新型コロナウイルスの感染症の全国的な拡大を受け、それにともなう緊急事態宣言などが発出されました。

弊社では、屋外を中心とした作業を中心として事業を継続して営業しております。


<当社の新型コロナウイルス感染症に対する安全対策>

お客さまに安心してお庭づくりをしていただく為、以下の対応を行っております。

〇接客時の感染対策として

マスク着用、手洗いの励行、手指の除菌を行います。

対面打ち合わせの場合は、現地の屋外でマスク着用の上、ソーシャルディスタンスを確保した上、打ち合わせをさせていただいております。

お見積り、お庭のプランコンセプトのご説明など、屋内で行う事が望ましい対面打ち合わせは、メールでのデータのやりとり、LINEのビデオ通話 zoomのミーティングなどに替えさせて頂いております。

ご来社にての対面打ち合わせは、
基本的に新型コロナウィルスの流行が沈静化するまで延期させて頂いております

急ぎのご用件の場合は、
ご着席エリアの消毒を行い、
お客様、には、マスク着用、入室時に手 指のアルコール除菌をお願いしております。
※接客スタッフも同様の措置を行います。

大変申し訳ございませんが、マスクを外す作業の原因となりますのでお飲み物の提供は控えさせて戴います。

打合せ室の窓を開け、換気の上、2m以上の間隔を空けた上での着席、
ご家族でのご来社をご遠慮いただき、室内はお客様1名 接客スタッフ1名を限度として
ビニールカーテンを使用し、飛沫感染をできるかぎり防ぎ、打ち合わせ時間も30分以内を目安としてお話をさせていただきます。

〇屋外作業時の対策

作業員の発熱等体調不良時の自宅待機
マスク着用での作業・手洗い
アルコール消毒液の設置と不特定多数の者が触れる箇所への定期的な消毒
不要不急のお客様との接触や会話をしない
※作業スタッフへの休憩時の善意のお茶出しなどはご遠慮頂いております

万が一作業スタッフへの新型コロナウイルスへの感染が疑われる場合は工事を一時中断させて頂く場合もございます。

お客さま、お取引先さま、社員及び家族の健康・安全を最優先に考え、今後も対応してまいります。